スポンサーサイト


行って帰って、850km

1102161_1.jpg今回の旅の経路です。

2日目からは降雪量が多かったので
思っていたたよりも、移動に時間が掛かりました。

冬の東北へクルマで行ったのは
今回が初めての経験だったのですが
クルマでも行けない距離ではないんだな・・・
と、感じました。

また、行ってみたいです。

でも、燃料代が下がれば・・・
もっと行きやすくなるのになあ。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2泊3日だったので

Lambdaさん
本場東北の?雪道が少し心配だったのですが
運転は好きなので、大丈夫でした。
目的地に着いてからのビールを楽しみに(←ニンジンと同じ 笑)
長距離の時は、疲れないように運転しています♪

No title

片道400km超走ってさらにスキーですか!
私だと体力が持たないなぁ(^_^);
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
