スポンサーサイト


昨日は

1102211_1.jpg
久しぶりの友人家族と
栃木県の那須高原へ行ってきました。

東北自動車道の 那須高原SA から
一般道でスキー場へ。

約20分の道のりなのですが
道中の路面に雪はありませんでした。

どこの温度計も、マイナス表示ではなかったし。


1102211_2.jpg
でも、久しぶりの晴天は
やっぱり気持ちがイイです

ミラーレンズ の ゴーグル も
久しぶりに使ったなあ。



1102211_3.jpg
暑いくらいのポカポカ陽気で
眺めも良かったです。

が、南向きの斜面では・・・



1102211_4.jpgもう、春の雪でした。

ザクザクとした雪は重いので
普通に滑っていても、体力を奪われます。

疲れてくると、上手くスキーを動かせません。
体力と筋力の無さが、隠しきれない・・・とほほ。

でもまだ2月なので
まだまだ降るのかな??

先週の降りっぷりは、凄かったし。


1102211_5.jpg
てなわけで? 今回の道のり。

往復で、約450kmでした。

そして今回は・・・


1102211_6.jpgスマートフォン でも記録してみました。

こっちの方が、精度が高そうですね。
新しいからなのかな?

そんなわけで?
今回で、今シーズン
14日目のスキーになりました。

あと、7日くらいは行けるかな??

頑張ろう。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

この日は気持ち悪いくらい

TOMOさん
暖かい一日だったのですが
今日の関東は、ちと寒い感じでした。
TOMOさんちの方は、もう暖かいのかな??
北極のアイスキャンディー、カジっちゃいたい感じですかね?!(笑)

なーんて言っていると、また降ったりするんですよね~♪♪♪

No title

あの寒さはどこへやら。
今週はすっかり暖かくなって、なんだか拍子抜けデス。

もう雪は関東におまかせしますので(笑)、
関西はこのまま春になって欲しいです~っ!
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
