スポンサーサイト


2月の連休

1102221_1.jpg
初日は、雪がチラつく中
長距離ランナー へ荷物を積み込み
いざ、出発。

この2台、バックドア の高さが
ちょうどイイ感じでしょ?



1102221_2.jpg
途中の駅で、妻の会社の同僚さんたちを乗せて
東京外環自動車道 の 大泉インター へ。

この日は雪が降っていたので
渋滞 や 通行止め がありそうな気がして
首都高速 は避けてみました。

3連休初日ということもあってか
関越自動車道 は、既に混んでいるようです。



1102221_3.jpg東京外環自動車道 から
僕達は 東北自動車道へ。

普段は雪が無いようなところでも
白くなっているので、なんだか不思議ですが
意外とクルマの数は少なく、スイスイと流れています。

今回は事前に、渋滞予測 をチェックして
混雑が無さそうな、東北方面にしてみたのですが
ここまでスムースに流れているとは。
ちと、驚きました。

渋滞予測、当たるんだなあ。


1102221_4.jpg
さらに北上して、福島県に入る頃には
雪も止み、時より晴れ間も見えてきました。

恐怖の 地ふぶき地帯 も無事クリア?して
もうすぐ、村田ジャンクション です。



1102221_5.jpg
山形自動車道 に入ると
路肩に雪の姿が。

所々、路面にも雪があったので
ゆっくりと目的地へ。

結局、大きな混雑もなく・・・


1102221_6.jpg目的地直前の
山形蔵王パーキングエリア へ到着。

もっと路面に雪があると思っていたので
出発前は緊張していたのですが
順調に、約4時間半ほどで着いてしまいました。

スポーツランドSUGO へ行く時と
あまり変わりませんね。

ちと、うれしい誤算でした。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
