スポンサーサイト


SKY TREE の

1103011_1.jpg
記念缶があったので買ってみました。

アサヒ スーパードライ。



1103011_2.jpg
意外と?
アッサリとしたアピールですね。

なんて思っていたら・・・



1103011_3.jpg
しっかりと横に建っていました。

元々の缶の色と似ているので
気が付きませんでした・・・

て、紙パッケージにも描いてあるし。。。

開業したら、テレビ埼玉 とかも
視聴できるようにならないかな~


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

三重テレビ!

lambdaさん
僕も視聴したいです・・・。(←モータースポーツの番組がある)
昔と比べてモータースポーツの中継は、とっても少なくなってしまったので。。。
テレビ埼玉を視聴したい理由も、同じ理由なんです。
我が家はケーブルテレビなので、ケーブル局が配信してくれない限り
視られないので・・・。

以前、小さいアンテナを建てて実験もしてみましたが、
マンションの1階では、視聴できるほどには受信できませんでした。。。
全国の番組、配信されるようにならないかなあ。

アナログ放送が終了したら、地デジの電波出力が
上がるかも知れないので・・・それに期待しましょう♪

No title

そういえば、地デジ移行が迫っていますが、いくつか困った点があります。

一番困ったのは、デジタル化することで電波の到達範囲が狭くなったため、名古屋地区では三重テレビが視聴できなくなった点です。

※中日ファンにはとても痛いんです (^_^);

我が家は高台にあるので三重方面に向けてUHFアンテナを設置すればアナログ放送はかなりきれいに入るですが、地デジだと全然受信できません、、、
名古屋の局はキー局の配信番組に押されて野球枠が少ないので中日戦の多い三重テレビは貴重なローカル放送局だったのに。残念。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
