スポンサーサイト


地域限定カップ麺

1103031_1.jpg
先日、山形にて購入しました。

東北限定の 芋煮うどん。



1103031_2.jpg
しょうゆ仕立て が魅力的です。

が、実は僕、里芋や山芋がニガテなので・・・
妻が食べるのを楽しみにしていよう。

そうそう、どん兵衛 のライバル?



1103031_3.jpg赤いきつね にも
やはり、地域限定版があります。

こちらは、なぜか?
白馬のスーパーで買った、関西版。

実は・・・この 関西版 のほかに
西日本版 も存在するようなのです。

恐らく僕は、過去に両方とも食べたことがあるのですが
まさか2種類の だし があるとは思っていなかったので・・・
今度は、食べ比べしてみたいな。

ちなみにちらも 北海道版 があり
東日本版 もあるので、全部で4種類あるようです。

この関西版は、なぜか長野で売っていたので
ウチの近くで売っていないかなあ。北海道版。

そして、長野といえば・・・


1103031_4.jpg信州味噌。

というわけで?
こちらは長野県限定の ホームラン軒 です。

大きな青海苔が入っているなあ
と、思いながら食べていたら・・・野沢菜でした。なはは。
スープは 信州味噌 って感じの味噌味で、
なかなか美味しかったです。

旅先のスーパー巡りは、イロイロと発見があって
やっぱり楽しいなあ。

そうそう、前回から記事にしている
地域限定の どん兵衛 ですが・・・

なんと、渋谷駅で食べられる ようです。
都心にお越しの際には、食べ比べを?ぜひ♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

僕も

lambdaさん
まだ行った事はないのですが・・・
落ち着いたら、食べ比べに行ってみたいですね♪

No title

おおー
渋谷駅のエキナカにどん兵衛のアンテナショップですか。
これは面白そう。
(といっても東京に出ることはまずないので行けそうにないですが。残念。)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
