スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家は

全員無事です。

都心まで妻をバイクで迎えに行ってきましたが
電車が止まっているので、道路は大渋滞で
大変なことになっていました。

余震はまだ続いていますが
少し気持ちが落ち着いてきたので
倒れた棚とかは、直しました。

でも、こんなこと初めてだったので
寝るのが怖いです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございマッケンジー♪

たろーさんも
ご無事で何よりです!
1日一回くらい、大きく揺れる地震があって
まだまだ怖い毎日ですが・・・頑張って乗り切りましょ!

No title

無事でなにより


良かった良かった!

ありがとうございます!

TOMOさんの弟さんも、無事でよかった!!
こちらの被害は、それほどでもなかったので大丈夫です。
今のところ、電気や電話、水道も(ウチにはないですが、たぶんガスも)使えています。
昨日は倒れた棚を補強したり、重い物を床に下ろしたり片づけをしていました。
近くのスーパーへ行ったら、パンや おにぎり、ラーメン、水、牛乳などが売り切れでした。
あと、ガソリンも供給が減っているようで、近くのスタンドは何処も閉店しています。
なのでクルマやバイクは、緊急事態に備えて温存中です。
とりあえず、風呂に水を貯めました。あと何かありましたら、アドバイスをお願いします♪

ただ、まだ連絡が取れていない友人が宮城にいるので、今はそれが心配です。。。

No title

奥サマ共々、ご無事でよかったです。
東京は一時的でしたが、交通機関がマヒして
大変だったようですね。
東京で務めている弟が心配だったので連絡したら、
ちょうど電車が動いてないので友達同士で車で帰っているところでした。

余震も大きいのがあるようですし、気を付けてください!

ご無事で何よりです。

I.Z.さん
新宿へ行く前に、一度、バイクで実家へ行ったのですが、
その時点で、クルマでは移動できないことがわかりました。
バイクだったので何とか帰ってこれましたが・・・道中で色々と、学びました。
帰る途中で、靴屋さんと自転車屋さんに行列が出来ているのを見ました。
今日は、スーパーに行列。。。

まだまだ不安ですが、今は、出来る限りの対策と
休めるうちに体を休めることが、大切なのでしょうね。
もっと被害が多い地域もあり、そちらも心配ですが。。。
まずは、お互い安全に、乗り切りましょう。

ありがとうございます

lambdaさん
生まれて初めての出来事が続いたので、混乱しましたが
電気も水道も使えていますし、今は落ち着いています。
震源が南下したりもしていますのでで、今後、どうなることか・・・
lambdaさんちの皆さんも、お気をつけて、安全に過ごしてくださいね。

我が家も無事です

kamezoさん、奥さまも無事でなによりでした。
都内の道路、混んでましたねぇ。
ボクは半蔵門から溝の口まで、国道246を4時間歩きました、革靴で(笑
おかげで、脚パンパン、足の裏は両方ともマメ寸前状態です。

まだ余震などもありそうですから、お互い、気をつけましょう。

No title

kamezo さん無事で何より。
名古屋は弱い揺れでしたが長時間揺れたので何事かと思いました。
(円やS字を描くような揺れで、私を含め船酔いしたようなめまいを感じた人多数。)
まだまだ余震があるようですので、お気をつけてお過ごしください。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。