スポンサーサイト


春の大型連休は

1105091_1.jpg
白馬村へ

行った予定だったのですが・・・



1105091_2.jpg
なぜか

富山県へ行ってみたり・・・



1105091_3.jpg
なぜか、ちとちがう山に登ってみたり・・・

と、予定外の連続でした。

そんなわけで・・・



1105091_4.jpg
結局、300km ほど余計に走り
1,070km 走って、帰ってきました。

道中?色々とあったのですが・・・



1105091_5.jpg
今回もなかなか、楽しい旅でした。


詳しいご報告は、次回また。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

天気は・・・

TOMOさん
今回の旅、最大のキーポイントでした!なはは。

昨年、同じ時期に訪れた白馬村は、ココは外国かっ!
と、ツッコミたくなるくらい、外国の方が多い観光地?
だったのですが、今年は普通に、日本の白馬村でした。
そんなわけで、のんびりと?過ごせたのですが・・・続きは、また。(笑)

てか、体調は大丈夫?・・・ん??食べすぎだったのか?!(←コラ)

富山・・・

I.Z.さん
実は予定外の遠征?だったので、事前に何も調べておらず
1時間ほどで行けるらしい、と、言うことで?富山まで行ってみました。
黒部は混んでいるだろうから、今回は避けて、海沿いの方へ。
富山湾が一番美しく・・・という生地の街も、通ったはず。
確かに、美しい富山湾を見ることが出来ました♪(←現在、場所の特定中です。 とほほ)
魚津の埋没林博物館は、確かに行きました・・・隣まで。。。
でも、時間切れで・・・その時確かに、埋没林という言葉に気になっていたのですが
I.Z.さんのコメントを読んで思い出し、調べてみたら・・・行ければよかった!

今回はドタバタな最中で行ってしまったのですが、次回はちゃんと、調べて行こう。
てなわけで?ドタバタの中身?は、また次回で。なはは。

No title

すごい距離の移動ですねっ!
お天気はいかがでしたか?

私は2日ほど早く出たからか、選んだ国がマイナーすぎたのか
あまり日本人に会うことがなく異国情緒を楽しんできました♪

富山ですか !?

標高の高そうなところから、海沿いまで、
1,070kmとは、走りましたねぇ!

地図を見る限りでは、富山は魚津・黒部の辺りまで行かれたようですが、
魚津の埋没林や、富山湾が一番美しく見える街 生地などを訪れたのでしょうか?

旅行記に期待していま~す。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
