スポンサーサイト


予定通り?

1105201_1.jpgいや、予報どおり
白馬3日目は、朝から雨でした。。。

テレビや新聞、パソコンや携帯など
どこの天気予報を見ても、白馬は一日中雨のようなので、
雨の降らない予報の海の方へでも、行ってみることに。

といっても、目的地は漠然としていたので・・・



1105201_2.jpgとりあえず、白馬の中でも
まだ行ったことのないスキー場へ
寄ってみることに。

そんなわけで
まずは、岩岳スキー場へ。

このスキー場は、
今シーズンの営業を終了しているので
誰もいませんでした。。。



1105201_3.jpg競技大会なども行われるスキー場で
お宿のご主人も、面白いですよと言っていたので
一度、滑りに来てみたかったのですが・・・

雪がないと、なかなかイメージが沸きません。
岩岳 と書いてあるグリーンの部分は、どうなるんだろう?

来シーズンは、雪のある時季に行って
確かめてみたいと思います♪


日本海へ行くまでには
あと3ヶ所ほどスキー場があるので
チラッと覗きつつ、海を目指してみましょう。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ホントは

TOMOさん
毎日晴れて、白馬からは
動かないつもりだったのですが・・・とほほ。
でも、ブラブラも楽しかったから、イイか♪

TOMOさんはリフトに乗るのも好きそうですね~
北アルプスの山々は美しいので、ホント、オススメです!
あ、でもチョッとだけ・・・雪もあるかも!?(笑)

No title

こういうブラブラ旅があったから
1000キロ越えをされたんでしょうか!

寒いスキー場はニガテですが、雪がなくなった時期に
リフトに乗るのは大好きデス。(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
