スポンサーサイト


白馬の下界は

1105271_1.jpg
雨も小降りになり
雲の中から、北アルプスの山々も。



1105271_2.jpg
今シーズンも頑張ってくれた
はたらく重機 たちと一緒に、記念撮影。

寒い中、早朝から夜更けまで、お疲れ様でした。

来シーズンも、よろしくなのです。



1105271_3.jpgん?

こちらは お馴染みの
我が家の はたらくクルマです。

いまだにスタットレスタイヤを履かせていますが・・・
5月の白馬は、夏タイヤでも十分でした。

そろそろ車検の時季なので
帰ったら整備も兼ねて、衣替えしてあげないと。



1105271_4.jpgああ、もう少し晴れてくたら・・・

いい景色なんだろうなあ。

来年の春、また来よう。

スーパーてるてる坊主 を作って。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いい感じに並んだ

TOMOさん
重機サン達でしょ♪

近くには誰も居なかったので
コッソリと、舐めるように見学してしまいましたっ!

できる事なら、試乗もしてみたいなー(←却下 笑)

No title

重機サン達、いい場所にいますね~。
なんだか記念撮影用にキレイに並べられたように
間隔が統一されてて笑っちゃいました。

「どうだ!」って感じですね。(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
