スポンサーサイト


糸魚川から

1106201_1.jpg海岸沿いの道を通り
親不知まで来ました。

海は穏やかな感じなのですが
とにかく、風が強かったです。

海岸沿いを走っていると、あまりの強風で
クルマが吹き飛ばされそうになるので
ちょっと休憩。



1106201_2.jpg
大きな海ガメさんに出会いました。

そして・・・



1106201_3.jpg
アンコウさんも。

魚介類を求めて来たのですが
これはちょっと・・・買っては帰れませんね。

でも、意外とリーズナブルだ・・・

美味しいのかな?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

竜宮城へ行けたら

TOMOさん
アンコウ料理もモリモリタラフクですね♪
ん?魚料理って出るのかな?(笑)

でも、帰ってきたらお爺ちゃんなのか・・・。(悩)

No title

アンコウといえば高級魚ですね!

これはカメさんに竜宮城に連れて行ってもらって
ごちそうしてもらわねば~。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
