スポンサーサイト


いよいよ白馬 最終日

1106281_1.jpgようやく晴れました!

今日で我が家の今シーズンも終了なので
晴れてもらわないと困っちゃう・・・なんて
夕べは願いながら寝ていたのですが
ついに、見事に晴れました♪

相変わらず、風は強めですが・・・

まずは、朝早くから用意してもらった、
いつも美味しい朝食をいただき、
帰り支度とスキーの用意を済ませたら・・・


1106281_2.jpg連休中にお世話になった
お宿の素敵なオーナー夫妻に、ご挨拶を。

微妙な天候だった、この3日間、
ずーっと天気の事を心配していただきました。

スキーの達人ならではの貴重なアドバイスや、
雨の時の観光名所なども色々と教えていただいて、
とっても参考になりました。

悪天候でスキーが出来なかったのは残念でしたが
おかげさまで、色々と楽しい3日間でした♪

来シーズンは雨の心配のない時季に
お世話になろうと思いますので、
その時はまた、よろしくお願いいたします!


1106281_3.jpgそしていよいよ、最後の砦?

白馬五竜スキー場へ到着。

この日は連休中日の平日だったので
駐車場も空いていました。

便利そうな所に停められたので
早速準備を!

と思ったら・・・なんだか変な感じ?

なぜか、駐車場にいる人が多いような・・・

1106281_4.jpg
ゴンドラ乗り場からは、
スキーを担いで降りてくる人たちの姿も。

それもそのはず・・・

なんと、山頂は風速20m越の強風で
ゴンドラもリフトも、朝から運休している模様・・・

ああ、今シーズン、これで終了なのか。。。(涙)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

白馬から先になると

Lambdaさん
ウチから気軽には行けない距離になるので、今回、思い切って行ってみました。
今年はNHKの「おひさま」と「岳」の影響で、白馬周辺の観光地が混雑している
というのも、あったのですが。なはは。

白馬のスキー場の

TOMOさん
山頂から眺める景色が好きで良く行くのですが
今回の白馬では、結局、数時間しか滑れませんでした・・・とほほ。

でも、懲りずにまた行きます!

No title

車の機動力を駆使した旅程ですね (^_^);
私だったら白馬に行ったら白馬だけで終わりです。日本海側まで出るという発想がそもそも出てこない (^_^);

No title

せっかく晴れたのに残念でしたね…。
やっぱり山の天気は変わりやすいんでしょうか。

来年こそはリベンジを!
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
