スポンサーサイト


日当たりがわるい

1107141_1.jpgからなのか?

庭の一角に、芝が育たないエリアがあります。
肥料とか張り替えとか、色々とやってみたのですが
しばらくすると、また雑草の住処に。。。

そんなわけで
ここの芝を諦めることにしました。

でも、そのままという訳にもいかないので、
雑草防止シートを敷き詰めて・・・


1107141_2.jpg
コレを敷いてみることに。

ダンボール箱の中身は・・・



1107141_3.jpgこんなタイルです。

箱から中身を出したら
パチンパチンと繋げていきます。

で、余分な部分は
カッターナイフで切り落とし
あとは並べていくだけなので・・・



1107141_4.jpg施工は簡単です。

ちと、デコボコしていますが
バイクで馴らしていれば・・・

そのうち平らになる?

・・・予定です。なはは。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

この一角は

TOMOさん
風の通り道になっていて、夏でも意外と涼しいのです♪
午後になれば、日も当たらないので・・・ハンモックですかっ!?

サマーベットで、オシャレにトロピカルドリンクでも
飲んでみちゃおうかな~(←ハンモックが微妙にコワイ・・・とほほー)

No title

オシャレな一角になりましたね~。
夏休みはここにハンモックを吊るしてお昼寝!(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
