スポンサーサイト


5月だというのに

1107212_1.jpg
路面凍結注意報です。

道路の脇にも・・・



1107212_2.jpg
しっかりと雪が残っているし

さすがは、志賀高原。

と、いうわけで・・・



1107212_3.jpg
目的地のスキー場が
見えてきました♪

てか、もう7月も終わるというのに
いつまで続くのか・・・

このシリーズ。。。なはは。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

絶対に行きたくないトコロ

TOMOさん
だなんて…言わないで~ わはは。
ああー、あと5ヶ月かー。早くユキ降らないかな~(笑)

ちなみに僕は、暑いよりは寒いほうが好きです♪

昨日今日と

I.Z.さん
涼しかったですね~
来週もこの調子で、涼しいと良いのだけれど…
って、台風は困りますけどね。

続きはまた、猛暑な日にでも。(笑)

No title

冬なら絶対に行きたくないトコロですが、
今見ると、暑くてこの雪に飛び込みたくなっちゃいますね!(笑)

好いじゃないですか

涼しげで好いじゃないですか。
つづきを期待しています。

…って、今日はすごく涼しかったけど。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
