スポンサーサイト


暑い夏を乗り切るために 第二弾

1107271_1.jpg
涼しそうなマットを買ってみました。

なんだかイカツイ装置が付いている、
このマット、プラスチック製の人工芝のような
網が内蔵されていて・・・



1107271_2.jpg空気を通過させる仕組みになっています。

前にも話したかもしれませんが
僕、発熱量が多いのです。。。

最近よく見かける、クールジェルマット も
昨年の夏に買ってみたのですが・・・

ものの見事に?数時間で
ホットジェルマット に変身させてしまうほどの・・・
発熱マンなのです。。。とほほ。

そんなわけで・・・


1107271_3.jpgこの 電動ファン さえあれば
自分の出す熱を放出できるのでは?
と思い、買ってみました。

で、数日間、ためしてみたところ・・・

これはもう、たいへん素晴らしいマットでした♪

自分の熱で温まった布団に悩まされる事もなく
グッスリと眠ることが出来ています・・・ZZZ・・・zzz・・・

そして、気になる寝心地も悪くはありません。
電動ファンの音が、微妙に・・・

だったのですが
一晩で慣れました。なはは。

そうそう、このマット・・・


1107271_4.jpgDC12V 駆動なのです。

これはもう・・・

ふふふ。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このマット

TOMOさん
僕も去年から狙っていたのですが・・・
去年はクールジェルマットを買ったので、我慢していました。なはは。
フルサイズも気になりましたが、ジェルマットがあるので、ハーフをチョイス。
で、今はコレを上半身部分に敷いて、下半身にジェルの2枚体制で寝ています。(笑)

ベッドマットに熱が篭らないので、超ウルトラ暑がりな僕でも、
扇風機とコレで、グッスリと眠れています♪

No title

このマット気になってたんですよ~っ!!
どのショッピングサイトでもけっこう評判がよかったので
私も買おうかどうか悩んでいたトコロです。(笑)

かなりイイんですね♪
今年は幸いクーラーをつけなくても寝られるぐらい風が涼しいので
また暑くなったら購入を考えてみたいと思いますっ。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
