スポンサーサイト


明日から夏休み

1107281_1.jpgと、いうわけで?

明日の夕方から
また旅に出るのですが・・・

なんだか、週末の天気が微妙。

クルマに てるてる坊主
搭載していこうかなー。

でも、猛暑よりは・・・楽かな?

今回も天気なりに
旅を楽しんできたいと思います♪

それでは、行って来まスズカ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そう、今年も

I.Z.さん
いいSuzukaでした♪
そして今年も、思い切り楽しんできました!

僕は初体験の、ナイトセッションのない8耐でしたが、
8耐はやっぱり、涙の出るレースなんだ・・・と、再認識しました。

I.Z.さんも、また鈴鹿の夏を。ぜひ♪

今年も8耐

Lambdaさん
行ってきました!
猛暑を想定して準備をしていたのですが、
意外と・・・。(笑)

でも、楽しかったです!
Lambdaさんちも、良い夏休みを♪

お先に楽しませていただきました!

TOMOさん
そう、去年と比べたら・・・まるで天国?!
の、よう?でした!(笑)

TOMOさんも、そろそろ夏休みでしょうか?
今年の夏も、楽しんでくださいねっ♪

そうか、Suzukaか…

好い天気だといいですね。

そうか、Suzukaか~。
あそこは暑くてもいい場所。
Suzukaの響きだけで、なんだか心の中が熱くなってきます。

…すっかり遠ざかっているなぁ。
しかもボクは、休日出勤中だし…。

思い切り楽しんできてくださいね!

No title

そっか、8耐でしたね!
行ってらっしゃーい\(^_^)/

No title

去年の暑さに比べたら、今年はまだ全然マシですねっ。
ひと足早い夏休み、楽しんでください♪
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
