

2011年の夏も

1108091_0.jpg三重県 鈴鹿 経由で、
ぐるっと8の字を描きながら?
各地を周ってみました。

いつもより休みが長かったので
のんびりと、1,500km 走って帰ってきました。

普段は走らない道が多かったので、
すこし時間はかかりましたが・・・
雨も降らずに、楽しい旅でした。

帰り道は土砂降りでしたが・・・


1108091_1.jpg
まずは、鈴鹿8耐。

今年話題の チーム紳助



1108091_3.jpg
16年ぶりに復活し、鈴鹿8耐へ。

ライダーは、宮城県出身の中木亮輔 選手、
津田一磨 選手、鈴木慎吾 選手。

マシンは HONDA CBR1000RR.




1108091_2.jpg
ピットが近くだったので
気にして観ていましたが・・・


タイヤ交換作業を担当していた
[ サンドウィッチマン 富沢たけしさん の 鈴鹿8耐 ]

同じくタイヤ交換作業を担当していた
[ サンドウィッチマン 伊達みきおさん の 鈴鹿8耐 ]



1108091_4.jpg
皆さん真剣に、良いレースをしていました。

ストップボードを担当していた [ 陣内智則さん の 鈴鹿8耐 ]

この模様は、来週、
テレビで放送 されるようです。
楽しみだなあ。



1108091_5.jpg
日本のため、東北のため、レースファンのため、
8耐を盛り上げてくれて、ありがとうございました♪

今回限りと言わず、また走って欲しいです!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

映って・・・

TOMOさん
いるかな??

放送は明日なので、
チェックしてみてください!(笑)

今年の鈴鹿も暑かったですが
雨降らないで、ホントよかったです♪

No title

テレビで放送されるとは、kamezoサンも
映ってるかもしれないですね~。(笑)

雨が帰りだけでよかったですね!

アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
