スポンサーサイト


鈴鹿の後は

1108152_1.jpg天理へ行ってみました。

奈良県は、名阪スポーツランドに
走りに行ったとき以来なので・・・
15年ぶりくらいかな?

ちなみに天理は、今回が初めてです。

写真は高速道路っぽいですが
通行料金無料の、国道25号バイパスです。
スイスイ走れちゃって、凄かったです。

で、天理といえば・・・


1108152_2.jpg
彩華ラーメン♪

以前、兵庫で食べて以来なので
数年ぶりです。

本店は味も違うのかな?

楽しみだな~



1108152_3.jpg
どれにしようかな?

もちろん、サイカラーメン は外せません
が、かなりハラペコなので・・・

たくさん注文しちゃおうかな



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

何年か前に行った

TOMOさん
兵庫のえびす神社の近くにあったお店は
一昨年行ってみたら、別のお店になっていました・・・
三宮のお店もなくなっちゃったんですよね。。。

久しぶりに、奈良へ行ってみちゃいます?(笑)
て、近所にもありそうですよね。。。いいなー。

あ、続きを記事にしてみたので
明日のお昼に、またどうぞ~っ♪(笑)

酷道や険道

Lambdaさん
僕、意外と好きかも。
持って行ったツーリングマップにも、
国道25号の旧道は、険しい道と書いてありました。
でも今回は、後ろにバイクも積んでいたので、止めておきました。(笑)
横幅があるクルマなので、近所の方々に迷惑かけちゃうし・・・
こんど、バイクで行ってみたいな~♪

ノー

たろーさん
ニンニク強目だったので、辛いの入れなかったッス。。。
屋台のお店は営業が夕方からなんですよねー。
今度は屋台で、辛いのいっぱい入れて食べてみたいっす!
でも、美味しかったな~♪プハー

25号バイパス、ヤバイですよね!
でも実は、ガス欠の恐怖と戦っていたので…
スローペースなトラックのスリップに入ってやり過ごしました!なははー

No title

「彩華ラーメン」いいな~っ!!ヽ(*´∀‘)ノ
もう5、6年(?)は食べてません…。

お昼の時間に見るんじゃなかったぁ~っ!!(笑)

No title

国道25号、、、旧道 (国道ぢゃなく酷道25号/非名阪) を走るかと思っちゃいました (^_^);

ググってみると世の中には敢えて酷道 (酷い国道)、険道 (険しい県道) を走破するというジャンルの趣味があるようで、、、

No title

そう、国道だからあんまスイスイ行くと写真撮られっから気を付けて

オレ今回はラーメン食ってねーんだよね
いいなー

でも、こんなキレイなお店で食ったことない(笑
いつも屋台の方だからねぇ~

辛いのいっぱい入れた~?
入れると美味しいよ~
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
