スポンサーサイト


ひしぶりの天理ラーメンは

1108161_1.jpg
散々迷った挙句・・・




1108161_2.jpg
まずは
前回も注文した から揚を。

ここの から揚げ ウマいんですよ~♪

・・・ビール飲みたくなります。(←却下)

なので今回は・・・


1108161_3.jpg
本店限定?
な、中華そぼろ丼 をセットでチョイス。

もちろんラーメンは・・・



1108161_4.jpgニンニクと野菜たっぷりな
サイカラーメン ですよ♪

ちなみに妻は、玉子入りをチョイス。

ん?兵庫で食べた時よりも
ニンニク強め?

な、気がしましたが
2人で食べているので問題ないです。

てか、それ以前に妻は
ニンニク星の出身なので大丈夫なのです。
なははー。(クサ夫婦)

そして・・・


1108161_5.jpgチャーハンも美味かったです♪

そんなわけで、ちと食べ過ぎました。
でも、ウチの近くでは食べられないので
このくらい食べておかないと。

しかし、今日はもう
暑いし運転したくないなー。(←もちろんコレも却下)

そうそう・・・



1108161_6.jpg
もうひとつの名店

天理スタミナラーメン は
スーパーで買って帰りました。

そろそろ、食べごろかな~


あ、寿がきや の 奈良ラーメン(カップ麺)も買いました。
コチラもなかなか、美味しかったです♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

Lambdaさん
名古屋にもお店があるのですね!
ニンニクがニガテでなければ、オススメです♪

が、本店には、ぷに子ちゃん用のメニューもあるので
奈良へ行ったときに食べるのが、さらにオススメかもです!

僕は、名古屋の台湾ラーメン、食べてみたいな~

あ!「えびす神社」は

TOMOさん
兵庫駅の近くにある「えびす神社」です!
何年か前に青いポストを発見したところ。(←憶えてるわけない 笑)

しかし、近くにお店があってイイですな~
でも、奈良で食べたほうが美味しいカモよ?!(笑)

No title

彩華ラーメン、名古屋にも1店舗だけあるみたいですね。気になるなぁ。

中川区万場なので我が家からはちょっと行くのが大変ですが、、、

No title

調べてみたら近所には芦屋店がありましたっ!

以前は「えびす神社」の近くにもあったんですね~。
あまりにご近所すぎて知りませんでした。(^^;
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
