スポンサーサイト


天理の後は

1108221_1.jpg
25年ぶり?に
奈良公園へ行ってみました。

中学生の頃に、一度来ているはずなのですが
景色とか、まったく憶えていませんでした。。。



1108221_2.jpg
ん? この穴・・・

小さくなった?(←お前が大きくなったのだ)



当時は通れたのかな??



1108221_3.jpg
この石碑は、なかったはず。



1108221_4.jpg
この日も暑い一日だったので
鹿たちもマッタリとしていました。

僕はグッタリしていましたが。。。



1108221_5.jpg
お!角がカッコイイなー

なんて言いながら見ていたら・・・



1108221_6.jpg
コッチを向きました。

言葉が解るのか?

は!



1108221_7.jpg
まさか突くつもり?!



・・・じゃないよね!?


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いやいやいや

たろーさん
紹介だなんて、そんな・・・出来てませんから。

ウチのほうだと、奈良と京都はセット扱いで
中学生の頃に修学旅行で行く場所なのですが、
当時、シカ以外は特に興味もなく・・・

でもオッサンになって、改めて行ってみると
いい所なんだなーって、思いました。
一日では全然見きれなかったので、
また、行ってみたいと思っています!
今度は案内してチョ♪

あ、鹿の養殖所も、見学してみたいな~(笑)

No title

奈良を紹介してくれてありがとうー



就職で東京へ来たときの職場での最初の挨拶が
大阪生まれの奈良育ち実家は鹿の養殖業をやっておりまして
年間1万5千角くらいの鹿を出荷しておりまーす!
鹿の数え方は一角・二角と言うんです。。。なーんて冗談ですけど。。。

と言うサムい挨拶をしたのを思い出しました。。。

大仏の穴

TOMOさん
通れたんですかっ!
あんなにモリモリ食べているのに・・・(笑)

「鹿せんべい」を持った外人サンたちは、
もれなくシカさんたちに襲われていました!
てか、コッチに向かって逃げて来るもんだから
僕もついでに襲われました。。。わはは。

シカさんの角は、プニプニしていて気持ちよかったです♪
って、触ったら怒っていましたが。なはは~

No title

大仏の穴は、数年前にはまだ通れました!
(←今はお腹がムリかも!?)

シカさんは普段は大人しいですが、「せんべい」を見ると
途端に豹変しますよね。(^^;
「鹿せんべい」を買った後、モタモタしていると、
売り子のオバチャンに「鹿が寄ってくるから早く散って~!!」と
言われたコトがあります。(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
