スポンサーサイト


奈良では

1108251_1.jpg
お肉を焼いてみました。

三重で松阪牛
食べられなかったので・・・



1108251_2.jpg
まずは 牛タン から。

ココ、仙台でしたっけ?
てなくらいの肉の厚さにビビりました。

ちなみに味付けは
仙台風ではなく、焼き肉風?でしたが
モゥ、ウマウマでした!

そして、ホルモンとオニクも・・・



1108251_3.jpgモー、ウマウマ♪

まるで、ステーキのような
美味しい焼き肉でした。

あ、写真にはありませんが
ロースはさらに絶品で御座います♪



1108251_4.jpg造りは昔ながらですが
お店の中は、すごく綺麗で、
とってもとっても気が付くオバチャンと
寡黙なご主人さんがいて、食欲もアップです。

奈良駅からは少し離れていますが
オニク好きなあなたに、オススメなお店です!

ウチも奈良へ行ったときは、また食べに行こうと思います!

ご馳走様でした♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
