

ようやくお休み?

この一ヶ月、突然プリンタが壊れたり
台風で植木が倒れたり、物置が吹っ飛んだり、
かわいい?手のひらサイズの野ネズミが迷い込んできたり・・・
と、色々とありましたが。。。

そうそう今週末は、
いよいよ motoGP 日本グランプリ ですね。

残念ながら今回、我が家はテレビ観戦です。。。
ああ、今年は一回しか行けなかったなあ。茂木。

あ、今週末の生中継(CS放送 日テレG+ HD)は
無料放送ですので、皆さんも、予選から観て下さいね!
日本人ライダーも、たくさん出ますから♪

そうそう、話は変わりますが・・・


1109291_1.jpgこんなの買ってみました。

ラベンダー21 と、ブルー21 という
塗料です。

しばらくは使えない予感ですが。。。

来週あたりからは、また細々と
更新して行こうと思いマウス。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
